2004-01-14 7238歩

λ [FreeBSD] mpd-3.16トラブル

FreeBSD-5.2 RELEASEをインストールして再起動したらPPPoEがつながらなくなった。

5.2-RCから5.2-RELEASEのアップデートが問題になるとは思えなかったため、 2chでの「mpd-3.16にしたらだめぽ」「うちではつながってるけど」というやりとりを 思いだしてmpd-3.16はFreeBSD5.x系に対応していないと予想した。 (1月16日の日記に追記あり)

そこでmpd-3.15に戻したら あっさり開通した。

λ [Subversion] Roadmap

1.0を2月23日に出したいというスケジュールが出た。 さすがにこれ以降リポジトリ再作成の必要のある更新はないだろうなー

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
λ otsune (2004-01-15 22:44)

mpdは削除して再ビルドすると5.2でも大丈夫だ。とeMotd日記に書いてあった気がします。

[]