2004-07-13 7969歩

λ 最も簡単にチャットができるサービス

うちとしては Harbot に搭載されるのが一番嬉しい。Harbotはそこそこ楽しんでいるので、チャット搭載されたら有料サービスにお金払うかも。

λ フレッツADSL モアIII

上り高速化だー。申し込み予定。

λ ClamSMTP

かなりコンパクトなCプログラムで実現している。ほとんどがSMTPプロトコルの実装と思われる。 clamdに渡してチェックするだけだったら別にMIMEの分割とかせんでもいいのか。

λ 轟天VS港カヲル

どーゆー話になるんじゃいったい。

λ 心脳問題ム「脳の世紀」を生き抜く

読了。

ロボトミー手術がかつて現実のものだったのはビックリだが、 「正常な精神とは何ぞや」とか「頭のよくなる薬を使うのは許されるべきか」とか。

本に出てくるわけでではないが、スポーツ界でも薬物疑惑がつきものである一方、「死亡率を下げた一番の原因は栄養」という話も聞くと、 ビタミン剤とプロテインが良くてステロイドの利用が悪い理由は思いつかない。

[]